ペンコママの日常

40代平凡主婦のリアル日常を綴った日記

息子の洋服選び

我が家の高校生の息子は服装に無頓着です💦

私がサイズみて適当に買ってきた物を普通に着てます。平日は学校へ行ってるからほぼ制服のみ、休日もほぼ部活だから私服を着る機会は少ないです。だから、中学生の時から私服は最低限の物だけにしてました。それでも、育ち盛りだから気付けばサイズアウトの服ばかり…もはやサイズもよくわからなくなってる私が買うのも限界かな😅

趣味も流行りもよくわからないしプチプラで無難だから、最近はユニクロ、GU、GAPで主に購入してます。通販サイトも充実してるから便利!

ユニクロ

UNIQLO

GU⏬

GU(ジーユー)公式 ファッション通販サイト

GAP⏬

GAP Japan Official Online Store|公式ギャップ通販サイト | Gap

 

そのあたりの店行くと息子と同じくらいの男子学生が買い物していたりするんだよね。もうそろそろ自分で買いに行ってほしいもんだよ。

ちなみに、旦那の服は下着も含めて一切買った事ありません。こちらは、こだわりが強いので、自分で買ってきます。親子なのに、この違いは何⁇ 

 

通販で買い物する時一手間挟むともっとお得にお買い物できます😊

私はポイントサイト経由で買い物してます。

ポイントサイト色々あるから、好みのサイトを経由すれば良いと思うけど…私は主にこれを使ってます!

楽天リーベイツ⏬

楽天ポイントを貯めたい方

Rebates(リーベイツ)|あの有名通販サイトやブランド公式ストアでのお買い物でも、楽天ポイントが貯まる!

 

LINEショッピング⏬

LINEポイントを貯めたい方

LINEショッピング | インターネット通販サイト

 

ECナビ⏬

各種ポイントに交換可能

ECナビ - 毎日貯まるポイントサイト

新規登録はこちらから⏬

ECナビ - 会員登録

 

そのほかにもいっぱいあるので探してみて下さいね!

親の好みで買うなら、娘の服を買いたいな…

こちらは、こだわりがありすぎるので勝手に買うのも辞めました😭

 

#洋服

#私服選び

#男子学生

#GU

#ユニクロ

#GAP