ペンコママの日常

40代平凡主婦のリアル日常を綴った日記

祝100記事達成♪

自分で言うのも何ですが…

 

はてなブログを初めて早11ヶ月

この記事が記念すべき

100記事目

となりました‼︎

 

初めての記事⬇️

はじめまして - ペンコママの日常

 

だいぶ昔ですが、一度ブログを始めたのですが、結果三日坊主で終わりました。

 

今回は一年近く続いているので、

自分で自分を褒めてあげたいです‼︎

 

普段通り日常のお話を書こうと思いましたが、

記念の記事にふさわしい内容がなかったので、

 

そこで改めて

自己紹介

をしようと思います

 

★名前★ ペンコママ 

40半ばを越えたおばちゃんです。

娘の影響でコウペンちゃん好きになりました

コウペンちゃん作者るるてあTwitter⬇️

るるてあ (@k_r_r_l_l_) | Twitter

 

★家族★

年上の夫 高校生の息子 中学生の娘

4人家族です。

家族はネコを飼いたがってますが、

結局面倒は私が見なければならなくなるのが、

嫌で頑なに反対してます。

 

★仕事★

昨年夏より現在の仕事

某チェーン店のスーパーでレジ打ちをしてます。

 

★趣味・特技★

基本無趣味です。

人間観察や妄想が得意です。

 

⭐︎ここ数年各種SNSにハマってます‼︎

TwitterInstagramFacebook

 

ブログ用Twitter垢はこちら⬇️

https://mobile.twitter.com/penkomama_blog

 

⭐︎ゆるくプチお小遣い稼ぎしてます‼︎

メルカリ・楽天ROOM・Amazonアソシエイツ・ラクマ・ペイペイフリマ

 

楽天ROOMアプリ⬇️

iOShttps://r10.to/hO309q
Androidhttps://r10.to/hVf8h3

 

メルカリ招待コード⬇️

NDSMME

 

⭐︎隙間時間でポイ活してます‼︎

楽天・トリマ・ECナビなど各種アプリ

 

ECナビ 招待コード⬇️

ECナビ無料会員登録 - ECナビ

 

トリマ招待コード⬇️

c1n7iwom2

 

あとはこのブログ…

 

最近の趣味は完全にこれらのスマホいじりですね…

 

ちなみに、うちの家族、リアル友人とはFacebook以外では繋がっていません。

旦那もTwitterInstagramはやってますがお互いフォローしてないので投稿すら見たことないです。

しかも旦那は鍵垢にしてるから見れない。

私のアカウントも多分知らないです。

興味ないみたいです。

もちろん、このブログの存在も知りません。

 

だからブログは

完全に妻の秘密基地

 

さて、次は何しようかな?って感じです‼︎

色々手を出してる割にはどれも中途半端なのが玉に瑕ですが…

今のところ趣味として色々楽しんでます。

 

正直どれも副業レベルではありません。

隙間時間に楽しく作業してちょっとでもバックがあったらいいなと思う程度。

 

Twitterやってると成り上がりさんからの営業DMが頻繁にきますが私は現状より成り上がろうという気はありませんのでごめんなさい。

 

これからも、のんびりと日記ブログ続けていくつもりです。

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

今後とも末永くよろしくお願い申し上げます。

 

にほんブログ村参加中

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

 

#ブログ記念日