ペンコママの日常

40代平凡主婦のリアル日常を綴った日記

雨 雨 雨

最近、毎日朝から雨ばかり

特別用事もないからお家でグダグダ…

しっかし、良く降るな☔️

梅雨だから仕方ないか。

子供たち自転車通学だから毎日雨だとかわいそうになるけど仕方ないよね💦

 

雨が続くと洗濯物が全く乾かない。

うちは家の中に干しておけるスペースがない。風呂場しか干せないんだよね。

浴室乾燥もあるけど、結構長い時間かけてないと乾かない。

洗濯機の乾燥機能もあるけど、縦型洗濯機の乾燥なんてあってないようなもの。

こんな時1番便利なのはコインランドリー

乾燥だけ利用はたまにしてる。

お金かかるけど、乾かないと次の洗濯できないから仕方ないよね…

しばらくこんな天気みたいだからランドリーの世話になる機会が増えそうです。

早く梅雨明けないかな。

 

 

 

 

#レインコート

#自転車通学

#梅雨