ペンコママの日常

40代平凡主婦のリアル日常を綴った日記

クリスマスプレゼント

f:id:penko-mama:20211224215256j:image

旦那が子供にクリスマスプレゼントを買いに行ってきました🎁

 

AirPods

 

【楽天市場】AirPods Pro(ワイヤレス充電ケース付き) アクセサリー 本体のみ (楽天モバイル回線なし) 新品:楽天モバイル公式 楽天市場店

【楽天市場】AirPods(第3世代) アクセサリー 本体のみ (楽天モバイル回線なし) 新品 国内正規品 Apple認定店:楽天モバイル公式 楽天市場店

【楽天市場】AirPods(充電ケース付き) アクセサリー 本体のみ (楽天モバイル回線なし) 新品 国内正規品 Apple認定店:楽天モバイル公式 楽天市場店

 

これいくらするの?

上記参照⬆️

 

物により値段は違うみたいだけど

結構なお値段。

2人分は買えなかったから

一つだけ買ってきました。

当然取り合い…

 

正直これを買う前に家計費を考えてほしい。

 

私はこの手のものに疎いからよくわからないけど、高額だし、今の子供達は皆さんこんなの持ってるけど贅沢品だよね。

確かに中高生でも皆一様に耳に入ってる…

 

小遣い貯めたり、自分でバイトするなりして買うなら好感あるけど、今の子供って何でも買ってもらうのが当たり前。

 

結局、生活費でカツカツになりアタフタしてパートに励んでいるのは主婦だけなんだね…

 

我が家のクリスマスはもう終わりました。

さて、明日から年末まで生活費の為、頑張って働くよ、私。

f:id:penko-mama:20211224215246j:image 

 

うちの店、

明日のケーキ予約400個以上らしい。

もうケーキ見るのも嫌になりそう。

 

皆様、良いクリスマスをお過ごしくださいませ…

 

にほんブログ村参加中⏬

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

#クリスマス

#クリスマスプレゼント

#AirPods