ペンコママの日常

40代平凡主婦のリアル日常を綴った日記

はじめまして

ペンコママです!

最近7年勤めたパート先を退職して、

毎日が日曜日の主婦に戻りました…

まだ、辞めて数日だから実感はないですが。

暇になって何しよーかと考え

 

ブログ始めてみました!

メルカリも始めてました!

就活も始めました!

 

いい歳して手当たり次第かじってます。

さて、どうなることやら。

 

その前に家事しろよ!って突っ込まれそう…

主婦歴は18年程になりますが、

料理や掃除は苦手です( T_T)

 

家族は皆自分の趣味や世界を持っていて、

私は取り残されてる感が…

目立った趣味、特技、資格もなく、

興味がある事も少なく、

何となく日々を過ごしてる今日この頃。

 

やりたい事探し

自分探し

とりあえず、身近で出来る事からスタートして行こうと思ってます。

有休1ヶ月しかないんだよね。

慌てても仕方ないから、

ノンビリでも前向きに進みたい。

頑張ろうᕦ(ò_óˇ)ᕤ