ペンコママの日常

40代平凡主婦のリアル日常を綴った日記

カラースターって? 

こんにちは😊

はてなブログ、試行錯誤しながら登録して無事に初投稿できました❗️

閲覧していただいた方ありがとうございます♪

 

とりあえず、わかるところから登録してみたけど、ちゃんとできてるのかな?

 

はてなブログからカラースターと言うのがきました!

グリーンのスター☆

調べたらキイロスターは使い放題みたい。

他にブルーやレッドがあるらしい。

カラースターって購入なんですね!

でもカラースターをつけても相手が使える訳じゃないとか…

それなら、キイロで良いのかな?

購入を迷うところです。

 

スター=いいね(TwitterInstagramの)みたいな感じですかね⭐️

気になる記事を書いていた方にスターをあげたいと思ってクリックしたら、はてなブログにログインして下さい!とメッセージが…

ログインはしているはずだけど何でだろう。

 

私が無知すぎるからかもしれないけど、

まだまだ勉強が必要みたいです!

先輩方色々教えて下さい。

 

#はてなブログ

#カラースター

#初心者