ペンコママの日常

40代平凡主婦のリアル日常を綴った日記

ブログ村に本登録しました!

気になるブロガーさんの記事を読んでるとよく出てくるのがブログ村

ど初心者の私は初めて聞いた言葉…

気になってクリックしてみた⏬

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

色々なジャンルのブログがあるんですね。

前から気になっていた事もあり私も登録してみましたところ、本日正式に本登録の案内が来ました!

これからもマイペースだけど楽しくブログ続けていきたいと思ってます。

よろしくお願いします。

 

#ブログ村

#ブロガー

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ

にほんブログ村 その他日記ブログ 雑感へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ