ペンコママの日常

40代平凡主婦のリアル日常を綴った日記

秋の新ドラマ

10月になり秋の新ドラマが次々と始まってますが、主婦になってから、なかなかリアルで見られないから気になるドラマは録画するようにしてます。

でも録画しただけで結局見ないとか、数話溜まってから一気にみたりとか色々。

週末パート休みだったから、色々と一気に見ました!

 

昔はテレビで毎週録画していたけど、録画し忘れたりして内容が飛んでしまい困ったけど、最近はTVerですぐに見直し配信できるから便利。

TVerって、確かに広告多いけど何より無料なんだから仕方ないよね…

テレビを子供や夫に占領されていてもスマホタブレットで好きな時に見られるのが時間のない主婦には嬉しい!

 

これと言って趣味のない私にはちょうど良い趣味もどき…

今秋ドラマも出揃ったから、そろそろ厳選して年末まで楽しみます♪

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 雑感へ にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

 

#主婦の時間

#秋ドラマ

#TVer

 

Amazon.co.jp 人気度ランキング: Amazon の売上ランキングで、過去24時間で最も売上が伸びた商品