ペンコママの日常

40代平凡主婦のリアル日常を綴った日記

スマホゲームやめました…

スマホが重かったのでいくつか使ってないアプリを消しました。

 

その過程で最近スマホゲームを全くやらなくなったので思いきって全部消しました。

 

正直飽きたのもあるけど、

近頃はTwitter Instagram ブログ メルカリ…

と、色々はまってしまい、ゲームをやる時間がなくなりました。

ゲームをしていた時間を、これらの時間に当ててる感じかな。

 

一時期は色々なゲームアプリをやっていたし、暇さえあればログインしていたけど、今は嘘みたいに全く興味がないです。

 

SNSの方が多くの情報を得られるし、交流もできるし、何倍も楽しい!

 

まあ、無趣味で飽き性な私がどれだけ続くかはわかりませんが、しばらくはこのマイブームが続きそうです。

 

にほんブログ村参加中⏬

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 雑感へ
にほんブログ村

#スマホゲーム

#SNS