ペンコママの日常

40代平凡主婦のリアル日常を綴った日記

クリスマスケーキは予約するもの?

今年も早いもので12月になりましたね。

 

毎年この時期になるとクリスマスケーキので予約と言う文字を多々見かけます。

我が家はあまり予約はしなくて、家族が揃う日に当日なんか買う感じ。

当然、行列に並ぶのでタイムロスが激しい…

毎年予約した方が良いかな?と思うけど家族の予定が年々バラバラになっていくので予約を躊躇ってしまうんだよね。

でも、割引とかポイントアップとか予約特典を見ると惹かれる事が多い…

今ネットで予約して店受け取りとかもあるし、色々目移りしてしまいます。

今年は24か25日にしよーかな?と日付けは何となく決まったけど

ちなみに、私は24休み、25は仕事予定。

旦那は24.25ともに休みらしい。

子供達は部活があるけど昼間。

 

色々見すぎて肝心のケーキが決まらない。

正直小さめのホールケーキを買っても家族4人でも残ってしまう事もあるし、好みも違うからカットケーキを買いたいんだよな〜

う〜ん、悩む。

 

にほんブログ村参加中⏬

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 雑感へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 

#クリスマス

#クリスマスケーキ

 

ネットでサクッと予約 Amazon

銀座千疋屋 ベリーのチョコレートケーキ お届け:12月23日 クリスマスケーキ予約2021

パティスリーTakaYanai 生クリーム苺デコレーションケーキ5号 お届け:12月24日 クリスマスケーキ予約2021

「銀座千疋屋」ストロベリーアイスケーキ お届け:12月23日 クリスマスケーキ予約2021

パティスリーTakaYanai X'mas フルーツケーキ5号 お届け:12月24日 クリスマスケーキ予約2021

銀座千疋屋 銀座タルト(フルーツ) お届け:12月22日 クリスマスケーキ予約2021

ロールノセタ 6号サイズ 【 12/22~12/24】のお届け 昭和風味 チョコレートケーキ クリスマスケーキ 予約 2021 クリスマス お取り寄せ