ペンコママの日常

40代平凡主婦のリアル日常を綴った日記

機種変更しました…

3年超使っていたiPhone 6s 

随分前からおかしかったけど、

何とか使えたから頑張って使ってました!

 

でも、電池の減りが半端なく早かったり、

画面フリーズが続いたりと困り事が増えてきたら仕方なく機種変更。

 

新機種はiPhone SE

ホームボタンが欲しかったのと

他の機種に比べて安かったから…

 

でも何故安かったのか?

新しいiPhone SEが発売になるそうです…

ちょっと悔しいけど私はこれで満足だから問題なし!

次の機種変更もSEかな⁇

 

アプリをインストールし直したり、

改めてログインしたりと

色々バタバタしましたが、

やっと普通に使えるようになりました。

 

はてなブログ にほんブログ村

完全に放置になってしまいましたが、

書きたいことは山ほどあるので、

またボチボチ更新したいと思ってます。

 

今後ともよろしくお願いします!

 

にほんブログ村参加中⬇️

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

#機種変更

#iPhone SE