ペンコママの日常

40代平凡主婦のリアル日常を綴った日記

面接行ってきた!

こんにちは😊

昨日、急に決まったバイトの面接‼︎

行ってきました〜

 

面接会場まで自転車で10分程…

蒸し暑かったから、汗が💦

10分前くらいに着いたら、前の方がまだ面接中

コロナ禍だからか、会議室のドアは開けっ放し

だから、中の話し声も丸聞こえ😅

大学生のお兄ちゃんだった…

もしかしたら同僚になるのかしら?

まあシフト被らないよね〜

なんて事を思いながら待つ事数分

 

いざ面接へ‼︎

私より年上っぽい女性1人

バイトリーダーみたいな感じの方

テキパキと自己紹介、仕事の説明、待遇とかの話を一通りされた後

面接表の記入をと促されて書類記入…

 

ここまで、私の身の上についての質問はなし。

そんなもんなのかしら…

書類に通勤経路や希望勤務時間などを記入提出して、そこから具体的な話

順序逆じゃない⁇

最初の説明で、選考結果がでるのに10日程かかりますとの話だったのに、今後の研修予定や説明会、オープン日時(新店舗です)まで言われた😅

これで不採用だったらショック😭😭

さて、どうなることやら…