ペンコママの日常

40代平凡主婦のリアル日常を綴った日記

連勤終わりの休日はメンテナンスの日

コロナ明けで喉がガラガラだったけどだいぶ良くなってきました!

でもまだ接客していても喉が詰まる事もあり、

誤魔化しながら働いているけどね…

三連休の連勤が終わり今日は束の間の休み。

怪我した子の代わりも引き受けたから

ロングシフトもあり療養明けの体にはきつかったわ。

 

喉もきつかったけど、

悲鳴をあげたのは、肘と手首。

接骨院に通い始めてからだいぶ良くなってきたけど、療養明けからの連勤続きでまた痛み出してきた…

と、言うことで本日は接骨院へ身体メンテナンスに行きました。

f:id:penko-mama:20221012174929p:image

療養中はあまり作業もしなかったから、

もう大丈夫かな?と油断していたらダメだった。

先生にも今日は全体的に硬いね…と言われたし

腱鞘炎、テニス肘

やっぱり長い付き合いになりそうです。

またしばらく通う事にします。

そして、また明日から仕事。

週末はPTAと…

何だか忙しくて目が回りそう。

 

ちょっと寄り道してスタバ

f:id:penko-mama:20221012175403j:image

 

まあ休んだ分、頑張ります‼︎

 

にほんブログ村参加中⬇️

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村

 

全国旅行支援はじまったね‼︎

せっかくだから、

近場でも行きたいな〜