ペンコママの日常

40代平凡主婦のリアル日常を綴った日記

メルカリ開始1ヶ月の結果

メルカリ教室からスタートしてはや1ヶ月…

わからない事が少しずつわかるようになりました。

初心者丸出しの失敗も数知れず💦

それは次回まとめて書くとして…

 

この1ヶ月の成果は

出品数 28件(おまとめ2件含む)

販売成立 15件

販売利益 13155円

 

この他に経費として専用箱代がいくらかかかっているので実質的な利益はもっと少ないです。

 

これが良いのか悪いのかわかりません…

私的にはまあまあかな?と言う感じです。

今のところ、新品未使用の日用品、箪笥の肥やしだった書籍、子供が遊んだオモチャが中心の出品です。

ただいま絶賛断捨離中なので、これからも色々出品していきたいと思います。

不要な物は捨てる前に売れないかな?と考えてから処分しましょう!

今まで安易に処分してしまった物も結構あり後悔してます。

メルカリって楽しいですね!

これからやりたい方はこちらから⏬

【7/15~7/29】招待した人もされた人も必ずP1000もらえる!7月招待キャンペーン | メルカリびより【公式サイト】

良かったら使ってね

招待コード NDSMME

 

 

 

#メルカリ

#フリマアプリ

#不用品販売