ペンコママの日常

40代平凡主婦のリアル日常を綴った日記

新しいシフトができてない…

今のマネージャーになってからシフトが出来るのが遅くて困ってる…

1週間先のシフトが出来ていれば良い方

 

週末までのシフトが出てから

ずっと待っているのに新しいシフトが中々上がってこない。

 

f:id:penko-mama:20220911222515j:image

 

金曜日にマネージャーがいたから聞いてみたら、シフトは出来てはいるけど来週の店舗広告チラシが出来上がらないからまだ確定できない。もう少し待ってほしいとの事…

 

来週の予定

決められないじゃん!

 

私、時間を固定すると削られるから時間はフリーで出してるんだよね。

できたシフトを見て隙間時間に他の予定を入れるスタンスにしているんだけど…

シフトが上がってこないと他の予定も一切入れられない。

とりあえず希望休みの日に他の予定は詰め込んでみたけどさ。

 

そんなモヤモヤした気分で過ごしていたら、

月曜日のシフトだけ夜に流れてきました。

 

それだけ⁇

次は⁇

 

待つ事2日。

先程、来週金曜日までのシフトが流れてきました…

案の定、朝から晩までパンパンに入れられてるし。

このままのペースだと月80時間オーバーするけどいいのかね⁇

社会保険の規定が変わるのが10月だから今月は大丈夫なのかな?

私は良いけど、たぶん会社は困ると思うよ。

 

うちの店、店舗の広告で目玉商品が多いと客足がかなり伸びるんだよね…

そうすると、レジの人数が少ないと回らないのよ。

だから、広告が出てから調整する事が最近多くて、調整出来る人は限られているからフリーの人はシフトが延びる事が多い。

 

レジ部門は店とは別会社だから情報がくるのも遅いし、最終的なしわ寄せがレジに来てる感じ。

 

もう疲れてきたよ…

最近、どんどんスタッフが辞めていくし、

そろそろ考えどきかな?

といつも言ってる気がする。

出来るところまで頑張ろうー

 

にほんブログ村参加中⬇️

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村

 

結局夏休み何処にも行かなかったから、

秋は何処かに行きたい‼︎

近場なら日帰りでも行けるかな?